ヌミエモンの京大 逆転合格への道

京大農学部を目指す浪人生

完成シリーズ 開講

今日は9月1日 
完成シリーズが始まってしまいました。
本当に毎日が早すぎるよー!あと100日ほどで人生2度目のセンターがやってくるなんて
とほほ
順調に勉強時間をあげている毎日だかもっと効率を求めないとなー
次の目標は苦手なセンターで8割は取っておきたい!親もセンター悪すぎて心配しているし自分も安心させるぞ!

前回は確か、580とかそんな感じだった気が… また、まとめて今までの模試判定を載せたい!
具体的な目標としては
数学1A 85 データと確率がいつも取りきれない印象
2B 95 時間との勝負
数学は慣れだと思うし去年は9割超えたから後回しに
英語 リーディング 90 大の苦手! センター過去問は時間15分あまりとかだったけど共通テストは時間がマジで足りない!毎週過去問題一回といて20分早く終わらせる勢いで
           リスニング 80  初めの大問がいつも悪いから先先行かずにその問題に集中 音読で対策
国語 150 毎週といてなれる 古文漢文は80目標
物理 95
化学 90 無機は仕方ないと割り切る!!

この通りとってみせる!(◎_◎;)