ヌミエモンの京大 逆転合格への道

京大農学部を目指す浪人生

冬季講習期間

9.10.11月は次に書きます。順番ぐちゃぐちゃでごめんなさい🙏

12月初週から冬季講習期間に入りました^_^

ようやく授業とおさらばの日々がやってくる、頑張ってやるぞそう意気込んだのも一瞬でそのやる気も消えてしまいました。

12月の13までは7時間ほどコツコツがんばれていました。12.13は河合のKパックをして今年はじめての7割に達することができました。13の夜に2週間に1回のペースでいくサウナに行きました。そのサウナが響いたのか体調を崩してしまい15は家ですごすことになりました…

15から頑張ろうと意気込んだのですが14にパチンコのアプリ、グリパチを入れてしまいモンハンワールドに打ち込んでしまいました、その結果、、、、、、、



18日までノー勉の日々が続いてしまったのです

オワタ

18日には京大実戦も帰ってきて良くてA判定を期待していたのですがまさかのC判定

京大オープンも思い通りに取れずB判定


年末にZ会パックをするつもりですがここで8割取れるかが勝負になりそうです


配点の多い日本史を毎日1年ずつとき早急に9割安定

国語も8割に行けるかがカギとなりそう

もう足を取ることはできない