ヌミエモンの京大 逆転合格への道

京大農学部を目指す浪人生

京大オープン 返却速報

f:id:numiemonnnn:20210915213559p:plain京大オープンの速報が帰ってきました。
上記の通りですーー



B判定でした。詳細はわからないけどおそらくCよりのBなのではと思います。
浪人なのでツーランクダウンとしてD判定

おそらく実戦も似たような感じだと
精進あるのみ!!

科目別
英語60  英作で45 和訳で15なのでかなり危ういー 
数学68 一問体積 完答 あとは整数18 1、2で10点の部分点
国語36 思ったより取れました。全統50点のみとしましては
物理32 次の課題ですね 浪人でとれてないのは痛い
化学38  50点あるのではと思ってましたがなかったです。気体で全落ちなのでそこの対策をしたいところー

234/650

共通テストのE判定は事故です
次の第3回で720取れるようにしたのと!農学部配点てきにも厳しそう

共通テストもまた載せていきたいですねー