ヌミエモンの京大 逆転合格への道

京大農学部を目指す浪人生

ブログ続けるのって難しいですね

共通テストまで35日です
早い、早すぎる…

完成シリーズも終わりました 
完成シリーズはというと英語は中尾先生信者になったので(話しがおもしろいし、何より励ましてくれる言葉が多い!!)、解釈と京大長文と途中まで中村先生の表現に出てました。
あとは、藤野先生のプリントが好きだったので②は全部でて、あとはテーマ別まで出てました。
化学も全部でて、物理は前切り、日本史も全切りしました。

完成シリーズが始まった当初とほとんど同じ生活リズムで、数を絞りつつ、ダレてしまったけどサボらない程度に終われました。
最後の授業になにか先生たちからのアドバイスとかあるのかなって思ってたけど、ないんですね、
楽しみにしてたので残念です

タイトルにも書きましたが、ブログ続けるの大変ですねー。今まで勉強も継続してできないタイプだったし、今も勉強のモチベーションの浮き沈みが激しいし、、、
ただ、合格までしっかりとなにか続けたい!!

次は、9月10月の状態を少し振り返ります。