ヌミエモンの京大 逆転合格への道

京大農学部を目指す浪人生

京大オープン

京大オープン受けてきましたー

去年からの伸びをたしかに感じれたんじゃないかな といってもよくはないんだけどね

まだ、オープン受けてない人もいると思うから詳しくは言えないけど、

軽く総評します

英語 和訳を素早くこなす力が足りないと一番感じたかなー! 解釈のテキストの復習を次の実践までに終わらしてレベルアップしたいところ 

国語 0点でいい気持ちで受けた。現代文の問題に対する答えになってないところが多かったから、解説みてパターンを暗記したいところ


数学 そこそこにできたかな 2完2半で80くらい もっととりきりたかったなー 

惜しいとこまではいけてるからこれも、今はテキストの復習をして秋までに過去問演習したいところ

化学

現役の時に落ちた原因でもあるから、点数をとりたかった想いが一番強かった

多分、55くらい  しょぼすぎる凡ミスが多かったなー 70は取れた気がするーー有機は無理やったけどそれ以外はいけたなー

新演習を進めてるとこやからこれも秋には特典源にしたい

物理

おわったーー

力学が全くわからんかった

基礎シリーズは力学の授業切ってたからそれが仇となったのかも 早急に名問の森をしたいところ 

おそらくc判定が良くてってとこかなー

実践までにできることはしてa判目指したい!!

明後日も共通テスト模試あるから、日本史対策を明日詰め込んで乗り切りたい!