ヌミエモンの京大 逆転合格への道

京大農学部を目指す浪人生

刀禰先生の京大英語解釈

刀禰先生の京大英語解釈受けてきましたー

あれが、エクシードを引っ張る噂の刀禰先生ですかー

バリバリ切羽詰まった授業をすると思ってたんやけど、実際は。雑談多めで雰囲気がめちゃくちゃよかったー

とにかく、一文読むごとにそれにつながる話題を挟んできて、1週間受けたら刀禰先生の家系図がもろわかりにー

娘さんのコトを大切にしているのがとても感じとれましたー

刀禰先生の授業のモットーは白黒をはっきりさせることらしくて、グレーゾーンを残さないために解説プリントには採点基準を書いているとのこと!

英語が苦手なひとが、英語を好きになるいいきっかけとなる先生なのではと思いました

好きこそものの上手なれ、的なやつかなw

基礎シリーズは、川口先生とはまた、違った丁寧さを感じましたー



これで、夏期講習取った授業は終わりです!!!!!(◎_◎;)

来年取る人の参考になれば幸いです♪


もう、8月も14となりました

あと、2週間しかないぜ、

1日1日を大切にしないとやばいなー

基礎シリーズの復習が終わらないかも


さいごにー

アクセス数が1、初めてつきました

お読みになられた方、ありがとう😊ございます

ではでは